FC2ブログ
絵になる女のコレクション
女優・タレント・アイドルのヌード写真集からのお宝写真と、ちょっとHで楽しい話を皆様にお届けします!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


支払はクレジットカード払いが良い、着払いはかえって迷惑!

今回は、支払方法についてです。

購入者の心配の最大のものは、お金は払ったが、品物が届かないということでしょう。そこで、代金引換という方法を希望される方がおられて、業者もそれに対応してくれているところがあります。

しかし、私の経験では、ネット取引で先払いをして、品物が届かなかったということは、経験していません。ヤフーオークションや楽天フリマ、アマゾンマーケットプレイスを含めて、基本的に個人取引になるものも、事故は1件も起こっていません。

業者によっては、ものを先に届けて、届いたら振込みしてくださいといったところまで、出てきています。

無修正DVDの場合には、郵便局留めや代金引換のシステムを採っているところが、多いようです。ディスクマンも以前は、クレジットカード決済が出来ていたのですが、今は、代金引換のみとなっています。

これは、カード決済が、国内での決済にできないことに、原因があるような気がします。あくまで海外での取引なので、国内のカード決済会社では取り扱いができないのでしょう。

しかし、これが、私には不満です。

代金引換は、確実に品物と引き換えにできるので、消費者には、有利と思われるかもしれませんが、配達された時にかあちゃんが受け取ったら、ひとこと、ふたこと付きで渡されるでしょうし、何枚も買っていて、1万円を超えようものなら、お小遣いのカットにもつながりかねません。

仮に郵便局留めとしても、ご近所付き合いのある郵便局のひとには、中身の想像がつくというものです。Hなんだな・・・・・と思っているかもしれせん。

できれば、郵便ポストにポイと投げ込まれているのが一番です。

以前、ある業者に要望として、クレジットカード決済も利用できるようにしてもらいたいと、返信したこともあります。善処しますとの回答でしたが・・・・

依然として、代金引換が多いということは、カードの決済システムが利用できない事情があるのではと思います。

代引は、手数料が高く付くという欠点もあります。

利用者側とすれば、クレジットカード決済の方を望んでいる人が多いと思います。最近は、海外のカード決済代理店も出来ているようですから、是非とも、カード決済できるようにしてもらいたいところです。
 

 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ・メニュー

 ヌード写真集の歴史と考察 
 カテゴリー別写真集リスト 
 お気に入り画像コレクション
 お宝写真集の売り方・買い方
 すべてタダでHPを作る
 アダルトサイトの作り方
 ちょっとHで楽しい話
 ヌード写真集リスト
 おすすめDVDリスト


掲載女優・タレント


このサイトについて

 ともさん

Author: ともさん
”絵になる女のコレクション”は、女性の美は太古の昔よりヌードに表現されているという管理人の主張のもとに、個人的な観点、趣味で編集したものです。一般向けサイトでは、お目に掛けられない、芸術的にも優れた画像を編集しています。データベース等は一般サイトの同サイト名で公開しております。ご参考にしていただければ幸いです。


最近の更新女優・タレント


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


月別アーカイブ


アダルトサイト検索

アダルトサイトの検索は
こちらからどうぞ!





アダルトDVD・本




懐かしのロマンポルノから最新作まで作品の豊富さにびっくり!


動画配信サイト

おすすめ動画配信サイト(1)

 OMANY
 ONACLE
 Ittele
 スキヤキAV
 SMOOTH 

おすすめ動画配信サイト(2)

 ビデオボーイ.tv
 Crystal-V
 WaapBB
 ドリチケ ブロバン

おすすめ動画配信サイト(3)

 カリビアンコム
 一本道
 エッチな0930
 アキバ本舗
 X-Gallary 


アダルトグッズ

アダルトグッズのお店は、
見るだけでも楽しいですよ!




アフィリエイト・サービス

アダルトサイト可のアフィリエイトサービス提供会社です。

詳しくは、こちら から 



Adult Affiliate - Global Cash


相互リンク


相互リンク集








お知らせ

姉妹サイトのURLを変更しました。こちらのサイトは、ほぼ全女優・タレントをアップロード済みで、写真集情報が充実しています。

絵になる女のコレクション



こちらの姉妹サイトもよろしく!


アクセスカウンター



絵になる女のコレクション




閲覧は、免責事項をお読み下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。