FC2ブログ
絵になる女のコレクション
女優・タレント・アイドルのヌード写真集からのお宝写真と、ちょっとHで楽しい話を皆様にお届けします!
宮井えりな、山口千枝

懐かしのロマンポルノ女優の勇姿をどうそ!
宮井えりな  
(1952年3月30日生まれ、福岡県出身)
1973年、大学を中退して女優になるため上京。
1974年、アングラ劇「吸血鬼共同体」で初舞台を踏む。
1974年度ミス・インターナショナル東京代表になる。
1976年、『超高層ホテル殺人事件』で映画デビュー。
日活に招かれ「団地妻 (秘)出張売春」にて主演を果たす。
81年にはロマンポルノから離れ、2月に京都、南座で、京唄子、鳳啓助と舞台で共演する。
現在は引退。

Miyai_Erina2.jpg

mi-erina03.jpg

Miyai_Erina1.jpg

宮井えりな10

mi-erina04.jpg

Miyai_Erina4.jpg

【PR】  彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!  

 
山口千枝 

(昭和36年2月15日、北海道函館市生まれ)

中学1年のときに「俺たちに明日はない」を見て感激し、女優を志すようになる。
高校3年のときに上京してあるプロダクションに所属し、
NHKの土曜ドラマで芸能界にデビューを飾る。

その後、スクリーンにも進出し、山本政志監督の自主映画「闇のカーテン」、
若松監督がメガホンを撮った話題作「水のないプール」に出演したのち、
昭和57年の1月に「美姉妹・犯す!」で、ロマンポルノにもデビューを飾った。
初々しいスリムな肢体と大胆なファック艶技が売りもの。
スリーサイズはB80・W60・H85。"

ya-chie01.jpg 

山口千枝2 

ya-chie02.jpg 

山口千枝 

ya-chie04.jpg 

ya-chie05.jpg 

【PR】  彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!

【PR】 団鬼六原作 夕顔夫人 [VHS]


テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

懐かしい女優さん探してました!当時は中学生で、宮井えりなさんの写真でかなり楽しみましたが、いいものみさせてもらえて感謝します。
【2009/01/04 13:16】 URL | 金の鍵 #-[ 編集]

宮井えりなさん、日活ロマンポルノでは最高の美人女優だったと思います。20代前半で見事、人妻役をこなしていましたが、今思えばすばらしい方だったと思います。歯科医者と結婚されたと記事にのっていましたが、一度テレビにでも今の姿を見たいです。えりな、大好き!
【2010/02/21 15:38】 URL | かあ君のパパ #X5XodAgg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/01 17:41】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/01 17:49】 | #[ 編集]

山口千枝さんのプロフィールを、ご連絡いただき、どうもありがとうございました。

早速、プロフィールをアップしておきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
【2015/07/02 17:18】 URL |  ともさん #-[ 編集]

あれ!
山口千枝さんのプロフィールだけど、
他でしっかり出てる画像ありましたけど。
 
「身長163cm スリーサイズB80・W56・H84」
 
まだ見れない時に見たヌードは素敵でした。
【2015/07/04 21:55】 URL | 匿名希望 #1ysID9Ow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ・メニュー

 ヌード写真集の歴史と考察 
 カテゴリー別写真集リスト 
 お気に入り画像コレクション
 お宝写真集の売り方・買い方
 すべてタダでHPを作る
 アダルトサイトの作り方
 ちょっとHで楽しい話
 ヌード写真集リスト
 おすすめDVDリスト


掲載女優・タレント


このサイトについて

 ともさん

Author: ともさん
”絵になる女のコレクション”は、女性の美は太古の昔よりヌードに表現されているという管理人の主張のもとに、個人的な観点、趣味で編集したものです。一般向けサイトでは、お目に掛けられない、芸術的にも優れた画像を編集しています。データベース等は一般サイトの同サイト名で公開しております。ご参考にしていただければ幸いです。


最近の更新女優・タレント


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


月別アーカイブ


アダルトサイト検索

アダルトサイトの検索は
こちらからどうぞ!





アダルトDVD・本




懐かしのロマンポルノから最新作まで作品の豊富さにびっくり!


動画配信サイト

おすすめ動画配信サイト(1)

 OMANY
 ONACLE
 Ittele
 スキヤキAV
 SMOOTH 

おすすめ動画配信サイト(2)

 ビデオボーイ.tv
 Crystal-V
 WaapBB
 ドリチケ ブロバン

おすすめ動画配信サイト(3)

 カリビアンコム
 一本道
 エッチな0930
 アキバ本舗
 X-Gallary 


アダルトグッズ

アダルトグッズのお店は、
見るだけでも楽しいですよ!




アフィリエイト・サービス

アダルトサイト可のアフィリエイトサービス提供会社です。

詳しくは、こちら から 



Adult Affiliate - Global Cash


相互リンク


相互リンク集








お知らせ

姉妹サイトのURLを変更しました。こちらのサイトは、ほぼ全女優・タレントをアップロード済みで、写真集情報が充実しています。

絵になる女のコレクション



こちらの姉妹サイトもよろしく!


アクセスカウンター



絵になる女のコレクション




閲覧は、免責事項をお読み下さい。