FC2ブログ
絵になる女のコレクション
女優・タレント・アイドルのヌード写真集からのお宝写真と、ちょっとHで楽しい話を皆様にお届けします!



原悦子

懐かしのロマンポルノ女優の勇姿をどうそ!
1956年4月1日生まれ、新潟県出身
ロマンポルノの黄金期を支えた重要な女優の一人である。
当時は「原悦子大明神」と言われるほど人気を博した、元祖ポルノ・アイドルであった。
デビュー時の芸名は「広橋すみれ」。 俳優を目指して
大映芸能学院で演技の勉強をし、
テレビ
CM等で活躍していたが、1976年、平凡出版より発行された平凡パンチ誌上の
メイトクラブで、メイト・ガールとしてグラビアでデビュー。
同年、大蔵映画制作のピンク映画へ出演。それを境にポルノ女優へ転身し、
大活躍するも、1988年に引退。

hara-etuko011up.jpg

hara-etuko018up.jpg

hara-etuko020up.jpg

hara-etuko019up.jpg

hara-etuko005up.jpg

hara-etuko006up.jpg

hara-etuko001up.jpg 

hara-etuko002up.jpg 

hara-etuko003up.jpg 

hara-etuko004up.jpg 

hara-etuko012up.jpg 

hara-etuko013up.jpg 

hara-etuko016up.jpg 

hara-etuko017up.jpg 

hara-etuko029up.jpg 

hara-etuko023up.jpg 

hara-etuko025up.jpg

hara-etuko027up.jpg

hara-etuko031up.jpg  

hara-etuko041up.jpg  

hara-etuko039up.jpg  

hara-etuko040up.jpg  

hara-etuko043up.jpg  

hara-etuko045up.jpg  

hara-etuko042up.jpg 

hara-etuko044up.jpg  

【PR】  彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!

【写真集】 原悦子:濡れて悶える ()


テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 16:16】 | #[ 編集]

コメントに気が付くのが遅くてすみませんでした。
原悦子の、その写真集は、一度、ヤフーオークションで、見かけて、落札しようとがんばったのですが、落とせませんでした。
私も、その時、1回だけ見ました。
レア物ですね。今度、見つけたら、落とすようにがんばってみます。
【2008/06/17 16:33】 URL | 管理人 #-[ 編集]

悦子大明神さんへ
6月22日のオークションで、原悦子の写真集を落札したのは、悦子大明神さんではなかったですか?
私は、会食があって、途中で、値を入れたままで、最後を見届けることが出来ませんでした。
今回が、2度目でしたが、中々、落札できないものですね。
【2008/06/24 01:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 15:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 14:16】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 09:23】 | #[ 編集]

原悦子大明神さんへ

私が、オークションで見たのは、下のURLの写真集です。お探しのもののような気がします。

オークションでは、4000円で落札されています。3900円まで追っかけましたが、どこまで行っても追いつきそうもなかったので、もしや、原悦子大明神さんと争っているのでは?と思い、止めました。

http://blog-imgs-41.fc2.com/e/n/i/eninaru/teitoku2006-img543x600-1213500905haraetuko01.jpg
【2008/09/09 18:15】 URL | ともさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 21:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 21:07】 | #[ 編集]

【2008/10/07 16:39】 URL | 原悦子大明神 #-[ 編集]

誰か(近代映画社)版の原悦子写真集
をお持ちの方はいませんか?
サイパンで撮影された原悦子スペシャルPART2の内容と似ていますが別のものです。
彼女のヒップラインからはみ出した前張りが印象的でした。
【2008/11/22 12:07】 URL | 原悦子大明神 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 19:05】 | #[ 編集]

えっちゃん”こと原悦子さんのファンでした。
ファンといっても当時は未成年だったので映画
は見に行けず、平凡パンチとかその類のグラビ
アを見て萌え萌えだった。ルックス最高だったね。

ヘアヌードは未解禁だったあのころ、股間を両
手で隠すポーズが最高のオカズだった。えっちゃん
は雑誌の撮影でも股間に前張りを貼って撮影に臨んでい
たらしい。あそこはガーゼを覆い、その上に肌色
のテープを貼っていたようだが、えっちゃんのあそこは爛れなかったのかしら?

【2011/05/29 17:26】 URL | 1960年代産れ #-[ 編集]

海水に浸かってる写真は白い前張りが見えていますね。剥がれることはないのかな?はがれても廻りにほとんど人はいないでしょうから問題はないでしょうけど。清純派アイドル女優のたしなみでしょうか?
【2011/07/22 12:21】 URL | ふう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ・メニュー

 ヌード写真集の歴史と考察 
 カテゴリー別写真集リスト 
 お気に入り画像コレクション
 お宝写真集の売り方・買い方
 すべてタダでHPを作る
 アダルトサイトの作り方
 ちょっとHで楽しい話
 ヌード写真集リスト
 おすすめDVDリスト


掲載女優・タレント


このサイトについて

 ともさん

Author: ともさん
”絵になる女のコレクション”は、女性の美は太古の昔よりヌードに表現されているという管理人の主張のもとに、個人的な観点、趣味で編集したものです。一般向けサイトでは、お目に掛けられない、芸術的にも優れた画像を編集しています。データベース等は一般サイトの同サイト名で公開しております。ご参考にしていただければ幸いです。


最近の更新女優・タレント


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


月別アーカイブ


アダルトサイト検索

アダルトサイトの検索は
こちらからどうぞ!





アダルトDVD・本




懐かしのロマンポルノから最新作まで作品の豊富さにびっくり!


動画配信サイト

おすすめ動画配信サイト(1)

 OMANY
 ONACLE
 Ittele
 スキヤキAV
 SMOOTH 

おすすめ動画配信サイト(2)

 ビデオボーイ.tv
 Crystal-V
 WaapBB
 ドリチケ ブロバン

おすすめ動画配信サイト(3)

 カリビアンコム
 一本道
 エッチな0930
 アキバ本舗
 X-Gallary 


アダルトグッズ

アダルトグッズのお店は、
見るだけでも楽しいですよ!




アフィリエイト・サービス

アダルトサイト可のアフィリエイトサービス提供会社です。

詳しくは、こちら から 



Adult Affiliate - Global Cash


相互リンク


相互リンク集








お知らせ

姉妹サイトのURLを変更しました。こちらのサイトは、ほぼ全女優・タレントをアップロード済みで、写真集情報が充実しています。

絵になる女のコレクション



こちらの姉妹サイトもよろしく!


アクセスカウンター



絵になる女のコレクション




閲覧は、免責事項をお読み下さい。


