FC2ブログ
絵になる女のコレクション
女優・タレント・アイドルのヌード写真集からのお宝写真と、ちょっとHで楽しい話を皆様にお届けします!



朝吹ケイト

懐かしのロマンポルノ女優の勇姿をどうそ!   
1962年7月3日生まれ、東京都出身

大学在学中の1982年に、にっかつの『女子大生の下半身 な〜んもしらん親』でデビュー。
にっかつロマンポルノを中心に活躍した。
しかし、成人映画の衰退と共にアダルトビデオへ活動の主体を移し、活動した。
結婚を機に引退している。

20071128165205.jpg

20071128165219.jpg

20071128165238.jpg

20071128165259.jpg

20071128165318.jpg

20071128165348.jpg

20071128165409.jpg 

a-keito16.jpg 

a-keito04.jpg 

20071128165559.jpg 

asabuki-keito010up.jpg 

a-keito02.jpg  

asabuki-keito003up.jpg  

asabuki-keito006up.jpg  

asabuki-keito042up.jpg  

asabuki-keito047up.jpg 

asabuki-keito052up.jpg 

asabuki-keito054up.jpg  

asabuki-keito001up.jpg

asabuki-keito014up.jpg 

【PR】  彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!

【PR】 アダルトグッズメガストア SHJ


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

こんな。。美しい少女は、観たことない。。写真家である私は、彼女のことをもっと、美しく、撮っていたことだろう。。   それにしても、彼女は、家賃を払うため、学費を払うため、親を助けるため。。それだけで、そんな、えた非人の仕事にたずさわることになったが。。そんな。。。苦学生の少女を。。。ただ、語学が堪能であるだけで、活字でいじめるなんて。。それだけで、日本の、レベルが。。。。知りたくないけど。かわいそう。。そのこと、毎日のように、ソシテいまでも。。忘れられなく。つらいらしいよ。 わしか。。
   最近注目さえされている、朝吹登美子の本を、もっと、読みなさいよ。。Kate Bushの世界をもっと、理解出来るくらい、日本人よ、文盲から、社会主義から、ん。。。っていうか、理解しなさいよ、形而上学、形而下学、その両方を。。と思って私はこの名前をつけたが、人々には、一切理解してもらえなかった。  慶応大学朝吹亮二教授から受けたけた、アンドレ ブルトンの授業、私の一番の人生だった。    世界に住むと、日本が、どんなに、注目されてもいない、純粋な文化的社会主義であることは、ゴルバチョフのN.Y.での文献にものこっていることを、モスクワの会員制レストラン ペトロービチで、主人の先輩の田中さん (ロシア語研究者)からそう聞いた時は、おもしろかったな。  あのね、そのレストラン、すでに、会員歴2年以上の、3人からの推薦の手紙( 当然、ロシア語の手紙 )がないと、入れないお店なんだよ。  おかねつんでも、無理さ。。    あーあ、どうして、どうして、日本って、こんなに、文盲なんだろう。。?  デ怪獣の人々は、日本の車も、電気製品にもちっとも、ちっとも、注目していないどころか。。。注目してるって云うニュースしか、流さない。。。それ、うそですよ。。がな。。  日本料理も、それなりに、西洋風にアレンジされているだけと、。。。。きりがないから、この辺で。。。   
【2011/01/18 23:37】 URL | 玄 克絵 #-[ 編集]

あの。。。、朝吹 登水子なんだけど。。。
彼女の名前、けっして、決して、間違えないでよね。   日本って。。やっぱり、社会主義だったんだね。全て皆同じ。。。でも、テロリストの様な、帽子をかぶるのを、許されているのも、日本だけ。      顔のしみも、そばかすも、たるみも、ほくろもすべて取り去り。。。ピーリング、歯列矯正、全て、守るのは、この、帽子ししかない。日本ではこの帽子はかぶれるけど。。。ほかの国では、んん。。。いじめられます。  日本って、自由な国なんだね。   こんな国、見たことない。文献も、たくさんあるし。。。。。でも、食べ物は、世界中においしい物あるのだから。。余り、うぬぼれないほうが、いいね。それと、天は100物与えます、美しい女性が料理も上手。。このようなことは、他の国では当たり前。    天は2物与えずなんていうことわざが日本にあるなんていうこと、他の外国の人々に云わないほうが様です。  Kateさんは、クラシックピアノがとてもとても上手で。。でも、。。。つまり、一か月、2万ドルくらいの部屋にしか、住めないんですって。。。旦那は、はるかに年下の、超、超、超、エリートで、10っカ国話せるそうです。 そりゃ、そうだよねえ。。。顔は、ドラえもんそっくり、メガネかけると、野比のびたくんそっくり! 3サイズは、100、100、100、超かわいくて、よく眠り、香りは赤子のよう。。でも、あまり、かわいがりすぎるなって。。。親から怒られる。あんな、かわいいかわいい赤子は、見たこと、にゃイ!足の指も、しわゼロでこれは、子犬の指か。。。?顔の首もなし。脂肪があり過ぎて、あごの下はすぐ鎖骨、胸の肉は下に引っ張られてお腹の肉に。。。匂いも、もろ赤子!超エリート人間、どこでも眠る。道端だろうが、レストランだろうが。。。この、眠る、というのは、西洋人にとって、あり得ない、、面白いらしい。  シャンゼリゼ通りのレストランで、やっぱり、寝入ってしまったうちのあかごのことを、いっそいで、わらいを、めっちゃくちゃ、かくさないまま、わたしの寝入っている主人の写真を撮影する。。。その姿を、逆に、撮影しる。。。私の姿のほうが。。。おっかしい写真も、会ったりする。   私、いつか、ブーニン先生の写真、撮りたいですよ。写真、文章は。。。だれにも負けません。  朝吹登水子、Kate Busuからも習い。。。その、大学での、忠忠(ロシア語)の、もらっているんですから。。。
【2011/01/19 12:25】 URL | Kate Bunina #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/27 15:11】 | #[ 編集]

乞う公開!
【2011/03/27 15:12】 URL | 朝吹勝枝 #-[ 編集]

馬鹿丸出しの朝吹ケイト。
元本番AV女優が一流商社のエリート社員と結婚して旦那の赴任先のモスクワに行って勘違いしてるだけ。バカは死んでも治らないとはこの人のためにある言葉。
【2011/03/27 20:14】 URL | 通行人 #-[ 編集]

↑拍手!
よくぞ言ってくれました!
【2011/03/28 18:52】 URL | 見物人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ・メニュー

 ヌード写真集の歴史と考察 
 カテゴリー別写真集リスト 
 お気に入り画像コレクション
 お宝写真集の売り方・買い方
 すべてタダでHPを作る
 アダルトサイトの作り方
 ちょっとHで楽しい話
 ヌード写真集リスト
 おすすめDVDリスト


掲載女優・タレント


このサイトについて

 ともさん

Author: ともさん
”絵になる女のコレクション”は、女性の美は太古の昔よりヌードに表現されているという管理人の主張のもとに、個人的な観点、趣味で編集したものです。一般向けサイトでは、お目に掛けられない、芸術的にも優れた画像を編集しています。データベース等は一般サイトの同サイト名で公開しております。ご参考にしていただければ幸いです。


最近の更新女優・タレント


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


月別アーカイブ


アダルトサイト検索

アダルトサイトの検索は
こちらからどうぞ!





アダルトDVD・本




懐かしのロマンポルノから最新作まで作品の豊富さにびっくり!


動画配信サイト

おすすめ動画配信サイト(1)

 OMANY
 ONACLE
 Ittele
 スキヤキAV
 SMOOTH 

おすすめ動画配信サイト(2)

 ビデオボーイ.tv
 Crystal-V
 WaapBB
 ドリチケ ブロバン

おすすめ動画配信サイト(3)

 カリビアンコム
 一本道
 エッチな0930
 アキバ本舗
 X-Gallary 


アダルトグッズ

アダルトグッズのお店は、
見るだけでも楽しいですよ!




アフィリエイト・サービス

アダルトサイト可のアフィリエイトサービス提供会社です。

詳しくは、こちら から 



Adult Affiliate - Global Cash


相互リンク


相互リンク集








お知らせ

姉妹サイトのURLを変更しました。こちらのサイトは、ほぼ全女優・タレントをアップロード済みで、写真集情報が充実しています。

絵になる女のコレクション



こちらの姉妹サイトもよろしく!


アクセスカウンター



絵になる女のコレクション




閲覧は、免責事項をお読み下さい。


