FC2ブログ
絵になる女のコレクション
女優・タレント・アイドルのヌード写真集からのお宝写真と、ちょっとHで楽しい話を皆様にお届けします!



津山登志子

1954年1月25日生まれ、東京都出身、女優
津山登志子の写真集のお求めはこちらを参考に
16歳の頃、テレビドラマ「泣かないで・かあちゃん」でデビューする。
ドラマを中心に活動し、昭和50年代、“トランジスタ女優”と呼ばれ、幅広く活躍する。
1980年、演歌歌手の角川博と結婚。
結婚後は芸能活動を休止したが、1989年、「NHK大河ドラマ・春日局」で、女優に復帰。
1996年、42歳の時、角川博と離婚。
離婚後、1999年と2001年に、40代でヘアヌード写真集を2冊発表し話題になる。

20071114122119.jpg 

tsuyama01.jpg

tsuyama09.jpg 

tsuyama10.jpg 

tsuyama04.jpg 

tsuyama05.jpg

tsuyama24.jpg 

tsuyama29.jpg

tsuyama19.jpg 

tsuyama27.jpg 

tsuyama02.jpg 

tsuyama08.jpg 

【写真集】 INNOCENT―津山登志子写真集 / 佐藤 健

【PR】 永年年会費無料のクレジットカード徹底比較!


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

津山登志子のオッパイをしゃぶって乳首を黒くした角川博が羨ましい
【2008/12/02 12:39】 URL | 前立腺炎男 #-[ 編集]

このおっぱい吸いたい!
【2009/06/02 23:11】 URL | #-[ 編集]

顔とオッパイだけで十分満足だ。津山登志子さんはナント素晴らしい女性なんだ!
【2012/07/27 10:15】 URL | #-[ 編集]

津山登志子のお乳最高!卑猥な勃起乳首と大き目な乳輪、つんと上に向いた乳を見ただけで、毎回マラがそそり立つ。一度たっぷりとお乳をしゃぶり舐めつくしたい!オナニーを登志子で何度したことか!
【2013/09/04 06:39】 URL | ぼうよ #-[ 編集]

登志子さんのエロ乳最高!今からでも俺の精子を登志子のおまんこで受けとめて欲しい!妊娠して、更にエロい乳をしゃぶりまくりたい!この乳で、何度精子を吐き出したか!!!
【2013/10/29 19:54】 URL | <<< #-[ 編集]

って言うか、シリコン入りの偽乳ですが・・・
どこが良いのかな
【2014/06/02 05:33】 URL | #quJk5Jss[ 編集]

たまらん乳房だなぁ・・・
凌辱したくなる
【2015/04/27 19:25】 URL | アンバランス #-[ 編集]

あぁ、本当にいやらしいオッパイですね。

大きな大きなエロ乳首をチュパチュパペロペロしたいです。

さ~て、登志子のサイン入り写真集でオナニーして、異臭が漂う白く濁った液を出そうかな。
【2015/09/17 06:20】 URL | 右曲がり #-[ 編集]

皆さんに共感しますね。
ワタクシもおびただしい数の精子をこの乳で犠牲にしました。
【2015/09/29 09:35】 URL | ゾルチック #L75w/oCI[ 編集]

ものすごくいやらしいオッパイですね。

大きなエロ乳首がたまらないですよ。

しゃぶりまくりたいです。

精子まみれにしたいです。

【2015/10/11 03:36】 URL | どっぴゅん #-[ 編集]

あゝなんと卑猥なオッパイ・・・。
1日3回ヌケそうだ。。。
【2015/10/19 16:39】 URL | ララミー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ・メニュー

 ヌード写真集の歴史と考察 
 カテゴリー別写真集リスト 
 お気に入り画像コレクション
 お宝写真集の売り方・買い方
 すべてタダでHPを作る
 アダルトサイトの作り方
 ちょっとHで楽しい話
 ヌード写真集リスト
 おすすめDVDリスト


掲載女優・タレント


このサイトについて

 ともさん

Author: ともさん
”絵になる女のコレクション”は、女性の美は太古の昔よりヌードに表現されているという管理人の主張のもとに、個人的な観点、趣味で編集したものです。一般向けサイトでは、お目に掛けられない、芸術的にも優れた画像を編集しています。データベース等は一般サイトの同サイト名で公開しております。ご参考にしていただければ幸いです。


最近の更新女優・タレント


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


月別アーカイブ


アダルトサイト検索

アダルトサイトの検索は
こちらからどうぞ!





アダルトDVD・本




懐かしのロマンポルノから最新作まで作品の豊富さにびっくり!


動画配信サイト

おすすめ動画配信サイト(1)

 OMANY
 ONACLE
 Ittele
 スキヤキAV
 SMOOTH 

おすすめ動画配信サイト(2)

 ビデオボーイ.tv
 Crystal-V
 WaapBB
 ドリチケ ブロバン

おすすめ動画配信サイト(3)

 カリビアンコム
 一本道
 エッチな0930
 アキバ本舗
 X-Gallary 


アダルトグッズ

アダルトグッズのお店は、
見るだけでも楽しいですよ!




アフィリエイト・サービス

アダルトサイト可のアフィリエイトサービス提供会社です。

詳しくは、こちら から 



Adult Affiliate - Global Cash


相互リンク


相互リンク集








お知らせ

姉妹サイトのURLを変更しました。こちらのサイトは、ほぼ全女優・タレントをアップロード済みで、写真集情報が充実しています。

絵になる女のコレクション



こちらの姉妹サイトもよろしく!


アクセスカウンター



絵になる女のコレクション




閲覧は、免責事項をお読み下さい。


