FC2ブログ
絵になる女のコレクション
女優・タレント・アイドルのヌード写真集からのお宝写真と、ちょっとHで楽しい話を皆様にお届けします!



宮沢りえ

1973年4月6日生まれ、東京都出身、女優
宮沢りえの写真集のお求めはこちらを参考に
1976年(昭和48年)、日本人の母親の宮沢光子と、オランダ人の父親との間に生まれる。

11歳の頃にモデルとしてデビューし、雑誌 『週刊セブンティーン』の表紙モデルとなった。
1987年三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、
トップ
アイドルの一人となった。
10代の頃には、ふんどしカレンダーやヘアヌード写真集などの奇抜な話題作り、
そして
マネージャーを務めていた母親の「りえママ」の存在とで注目された。
貴乃花との
婚約や婚約解消、また男性との交際、さらに拒食症の噂など、
芸能マスコミからの
バッシング報道が相次ぎ、アメリカサンディエゴへの移住を発表するなど、
一時期は芸能活動休止状態となった。

激痩せから回復して来たと見られる頃から徐々に芸能活動を再開し、2002年の
『たそがれ清兵衛』で落ち着いた演技を見せ、映画の成功以降は、女優としての活動の幅が
広がり、本格派女優としての評価が定着しつつあり、ナレーション業も多く務めている。

2009年4月、ハワイ在住の元プロサーファーと婚姻、同年5月20日に女児を出産している。

8011

8013

8012

8014

8017

8016

8015

8018

宮沢りえ2

062.jpg

riemi108.jpg 

riemi106.jpg  

riemi107.jpg 

b6528.jpg 

宮沢りえ7  

宮沢りえ22 

027.jpg  

066_20120216181535.jpg  

029.jpg  

miyazawa-rie010up.jpg 

miyazawa-rie017up.jpg  

miyazawa-rie024up.jpg 

【写真集】 

Santa Fe 宮沢りえ Santa Fe 宮沢りえ
(1991/11)
篠山 紀信

商品詳細を見る

【PR】 彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

早いものでもうこの宮沢りえのヌード写真集
からもう20年の月日が流れるとは・・・。
出来れば今度20年の時を越えて復刊も
いいと思います。
【2010/07/31 13:17】 URL | goodman #KnHauggo[ 編集]

宮沢りえは、この頃は、ふくよかな、ぷりんぷりんの女性でしたが、激やせして、おっぱいは、どうなっちゃんだろうと心配しています。(笑)

色々な写真集が、その後、発売されましたが、「サンタフェ」は、輝きを失いません。売れ過ぎた為に、価値はありませんが、素晴らしい写真集ですよね。
【2010/08/05 11:55】 URL | ともさん #-[ 編集]

以前、宮沢りえのこのヌードが児童ポルノ法
で問題になったなぁー
【2010/10/09 12:21】 URL | bigman #KnHauggo[ 編集]

もしも今なら沙綾あたりが19になって
ヌードになったと思ってもいいでしょう
【2010/10/14 13:44】 URL | bigman #rHny0Wj6[ 編集]

宮沢りえさんは今年NHK大河ドラマ「江」に
ご出演してますね
この衝撃のヌードから丸20年ですね
出来れば今度再発売(複刊)しても
いいですね
【2011/01/15 13:04】 URL | goodman #rHny0Wj6[ 編集]

以前、日本テレビ系「おしゃれイズム」で
宮沢りえさんはハダカでプールとかあと
NHKの控え室で着替えとかでハダカとか
言っていた。
出来ればもう一度ヌードと言う手もある
だろう。
【2012/01/28 13:20】 URL | MrBig #rHny0Wj6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/18 13:24】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ・メニュー

 ヌード写真集の歴史と考察 
 カテゴリー別写真集リスト 
 お気に入り画像コレクション
 お宝写真集の売り方・買い方
 すべてタダでHPを作る
 アダルトサイトの作り方
 ちょっとHで楽しい話
 ヌード写真集リスト
 おすすめDVDリスト


掲載女優・タレント


このサイトについて

 ともさん

Author: ともさん
”絵になる女のコレクション”は、女性の美は太古の昔よりヌードに表現されているという管理人の主張のもとに、個人的な観点、趣味で編集したものです。一般向けサイトでは、お目に掛けられない、芸術的にも優れた画像を編集しています。データベース等は一般サイトの同サイト名で公開しております。ご参考にしていただければ幸いです。


最近の更新女優・タレント


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


月別アーカイブ


アダルトサイト検索

アダルトサイトの検索は
こちらからどうぞ!





アダルトDVD・本




懐かしのロマンポルノから最新作まで作品の豊富さにびっくり!


動画配信サイト

おすすめ動画配信サイト(1)

 OMANY
 ONACLE
 Ittele
 スキヤキAV
 SMOOTH 

おすすめ動画配信サイト(2)

 ビデオボーイ.tv
 Crystal-V
 WaapBB
 ドリチケ ブロバン

おすすめ動画配信サイト(3)

 カリビアンコム
 一本道
 エッチな0930
 アキバ本舗
 X-Gallary 


アダルトグッズ

アダルトグッズのお店は、
見るだけでも楽しいですよ!




アフィリエイト・サービス

アダルトサイト可のアフィリエイトサービス提供会社です。

詳しくは、こちら から 



Adult Affiliate - Global Cash


相互リンク


相互リンク集








お知らせ

姉妹サイトのURLを変更しました。こちらのサイトは、ほぼ全女優・タレントをアップロード済みで、写真集情報が充実しています。

絵になる女のコレクション



こちらの姉妹サイトもよろしく!


アクセスカウンター



絵になる女のコレクション




閲覧は、免責事項をお読み下さい。


