FC2ブログ
絵になる女のコレクション
女優・タレント・アイドルのヌード写真集からのお宝写真と、ちょっとHで楽しい話を皆様にお届けします!
烏丸せつこ (からすま せつこ)

1955年2月3日生まれ、滋賀県大津市出身、女優
烏丸せつこの写真集のお求めはこちらを参考に
1979年に6代目(1980年度)クラリオンガールに選出され、芸能界デビュー。
デビュー直後にCF、ポスター等でセミヌードを披露。日本人離れしたプロポーションで
この当時のグラビアを席捲した。
映画『海潮音』に出演し、女優としてのスタートをきる。
同時期に五木寛之のベストセラー『四季・奈津子』の映画化で四姉妹の主役・奈津子役に
抜擢され、映画初主演。
ヌードも辞さない大胆演技で大型女優と騒がれた。
1982年、所属事務所の社長で映画プロデューサーだった田中寿一と結婚も、2001年に離婚。

 3011

3012

3013 

 3014

setuko13.jpg 

烏丸せつ子21 

3018 

3015

karasuma06.jpg 

karatsumasetsuko2.jpg  

setuko02.jpg 

烏丸せつ子5  

 3017

3016

【写真集】 マノン(烏丸せつこ) 

【PR】 探していたあのビデオも、欲しかったあのDVDもカンタンにGET!

 


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

 初めまして。私は『牢屋〈ろうや〉壮一』と言うハンドルネームを使用してインターネット上で表現〈評論〉活動を展開している者です〈もちろん本名ではありません。因みに私は『男性』です〉。
 ここで取り上げられている女優の『烏丸せつこ』ですが、私も大好きな女優の1人です。烏丸せつこの『何』が好きなのか、ですが、烏丸せつこの20代から30代前半の『柔軟で丸みを帯びたポチャポチャした身体』が好きなのです。現在の彼女は50代後半で間もなく『還暦』を迎えますが、私はファンの1人として現在の50代後半の彼女の『ポチャポチャした丸みを帯びた柔軟な身体』のヌードを見てみたいと思います。
 以上です。
【2013/10/28 12:08】 URL | 牢屋壮一〈評論家〉。 #TMBk1B7M[ 編集]

 評論家の『牢屋壮一』です。既に皆様方も知っての通りこの記事本文で取り上げられている『烏丸せつこ』が再婚しました。
 ところで私〈牢屋壮一〉が『烏丸せつこ』の20代当時の若い頃の『身体〈肉体〉的な魅力』を表現する言葉として書いた『ポチャポチャした柔軟で丸みを帯びた身体』と言う言葉がネットの世界で話題になっている事実を知りました。
 これは私〈牢屋壮一〉もネットの世界でいよいよ『影響力』を持ちつつある、と言う事であり私としては身に余る光栄だと思います。
 私としては何よりも誰よりも自分自身に誇りを持ちたいと思います。本当にありがとうございました。
 今回は以上です。
【2014/06/20 08:22】 URL | 牢屋壮一 #TMBk1B7M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ・メニュー

 ヌード写真集の歴史と考察 
 カテゴリー別写真集リスト 
 お気に入り画像コレクション
 お宝写真集の売り方・買い方
 すべてタダでHPを作る
 アダルトサイトの作り方
 ちょっとHで楽しい話
 ヌード写真集リスト
 おすすめDVDリスト


掲載女優・タレント


このサイトについて

 ともさん

Author: ともさん
”絵になる女のコレクション”は、女性の美は太古の昔よりヌードに表現されているという管理人の主張のもとに、個人的な観点、趣味で編集したものです。一般向けサイトでは、お目に掛けられない、芸術的にも優れた画像を編集しています。データベース等は一般サイトの同サイト名で公開しております。ご参考にしていただければ幸いです。


最近の更新女優・タレント


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


月別アーカイブ


アダルトサイト検索

アダルトサイトの検索は
こちらからどうぞ!





アダルトDVD・本




懐かしのロマンポルノから最新作まで作品の豊富さにびっくり!


動画配信サイト

おすすめ動画配信サイト(1)

 OMANY
 ONACLE
 Ittele
 スキヤキAV
 SMOOTH 

おすすめ動画配信サイト(2)

 ビデオボーイ.tv
 Crystal-V
 WaapBB
 ドリチケ ブロバン

おすすめ動画配信サイト(3)

 カリビアンコム
 一本道
 エッチな0930
 アキバ本舗
 X-Gallary 


アダルトグッズ

アダルトグッズのお店は、
見るだけでも楽しいですよ!




アフィリエイト・サービス

アダルトサイト可のアフィリエイトサービス提供会社です。

詳しくは、こちら から 



Adult Affiliate - Global Cash


相互リンク


相互リンク集








お知らせ

姉妹サイトのURLを変更しました。こちらのサイトは、ほぼ全女優・タレントをアップロード済みで、写真集情報が充実しています。

絵になる女のコレクション



こちらの姉妹サイトもよろしく!


アクセスカウンター



絵になる女のコレクション




閲覧は、免責事項をお読み下さい。