FC2ブログ
絵になる女のコレクション
女優・タレント・アイドルのヌード写真集からのお宝写真と、ちょっとHで楽しい話を皆様にお届けします!
ちょっとHで楽しい話

 無修正DVDは、何故無修正で手に入る?
 ├本当に無修正裏DVDは手に入るのか?
 ├無修正裏DVDが手に入るしくみ
 ├実際に裏DVDを買ってみました! 
 ├支払はクレジットカード払いが良い、着払いはかえって迷惑!
 ├熟女ものは、ブスだが激しくておもしろい!
 ├かあちゃんが喜ぶのは、黒人もの! 
 ├裏DVDで私が選ぶ最高傑作は、”ゴモラの館” 
 ├
 └久しぶりにクリックしてみると閉店しているものが多いようです。


実際に購入したお店 

ディスクマンコム 

萬娘銀行 

摩天楼 

AV-HEART 

 

 ご飯に箸、Hにグッズ、これ常識?
 ├やっぱり最初は抵抗がある
 ├アダルトグッズは、選ぶ時がまた楽しい! 
 ├私が買ったこの1本! 
 ├かあちゃん、慣れてくるとイキまくり!
 ├バイアグラは本当によく効くが、心臓がバクバク! 
 ├バリ島限定?”楽楽”の効果とは?
 └2度目のアダルトグッズを買ってみました!


NSLで、実際に買ってみましたが、対応も良くて、
品物も期待通りでした。

 

 懐かしのロマンポルノや18禁映画が蘇る!
 ├ブロードバンドがくれた贈り物
 ├谷ナオミの引退記念作品、”縄と肌”はSMの最高傑作? 
 ├関根恵子の若い頃の”ラブレター” 
 ├伊藤咲子、大谷直子、池波志乃、春やすこ、なども出演! 
 ├あなたの思い出のポルノ女優はだれ? 
 ├「奴隷契約書」は超~~おすすめの一作!!
 ├
 └


DMMで単品を、ローミング1週間だと、500円、ダウンロードだと980円でお値段もお手頃です!
 

 意外と知らないHな疑問の答え
 ├タバコや酒は、20歳からなのに、Hはなぜ18歳から?
 ├回転ベッドは、なぜラブホテルから消えた? 
 ├スケベいすはどこで生まれた? 
 ├バイブが”電動こけし”だった理由とは?
 ├なぜ日本は”いく”で、アメリカは”くる”なのか?
 ├
 └

ついキャバクラで話したくなるエッチな雑学の本 / アダム徳永  

男と女のHな雑学―学校では教えてくれないカラダの神秘から最新性感帯まで / G.B.  

 
 ここのサイトはHで楽しい
 ├このサイトの無料セックス講座は、ためになる。
 ├皆さんご存知、”超さんのセックス講座” 
 ├よくネタ切れにならないなぁと感心するおもしろいサイト
 ├
 └

おすすめ楽しいサイト 

無料セックス講座 

超さんのセックス講座

良性記


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


宮沢りえ

1973年4月6日生まれ、東京都出身、女優
宮沢りえの写真集のお求めはこちらを参考に
1976年(昭和48年)、日本人の母親の宮沢光子と、オランダ人の父親との間に生まれる。

11歳の頃にモデルとしてデビューし、雑誌 『週刊セブンティーン』の表紙モデルとなった。
1987年三井のリハウス』の初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて注目を集め、
トップ
アイドルの一人となった。
10代の頃には、ふんどしカレンダーやヘアヌード写真集などの奇抜な話題作り、
そして
マネージャーを務めていた母親の「りえママ」の存在とで注目された。
貴乃花との
婚約や婚約解消、また男性との交際、さらに拒食症の噂など、
芸能マスコミからの
バッシング報道が相次ぎ、アメリカサンディエゴへの移住を発表するなど、
一時期は芸能活動休止状態となった。

激痩せから回復して来たと見られる頃から徐々に芸能活動を再開し、2002年の
『たそがれ清兵衛』で落ち着いた演技を見せ、映画の成功以降は、女優としての活動の幅が
広がり、本格派女優としての評価が定着しつつあり、ナレーション業も多く務めている。

2009年4月、ハワイ在住の元プロサーファーと婚姻、同年5月20日に女児を出産している。

8011

8013

8012

8014

8017

8016

8015

8018

宮沢りえ2

062.jpg

riemi108.jpg 

riemi106.jpg  

riemi107.jpg 

b6528.jpg 

宮沢りえ7  

宮沢りえ22 

027.jpg  

066_20120216181535.jpg  

029.jpg  

miyazawa-rie010up.jpg 

miyazawa-rie017up.jpg  

miyazawa-rie024up.jpg 

【写真集】 

Santa Fe 宮沢りえ Santa Fe 宮沢りえ
(1991/11)
篠山 紀信

商品詳細を見る

【PR】 彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


泉じゅん

懐かしのロマンポルノ女優の勇姿をどうそ!
泉 じゅん
1956年9月6日生まれ、東京都出身、元女優

1976年日活ロマンポルノ の『感じるんです』の主役に抜擢されてデビューした。
素人ながらも正統派の美顔、引き締まったスタイルに美巨乳という恵まれた
プロポーションもあって、たちまち人気となり、映画もヒットした。

親から咎められ、しばらくはロマンポルノから離れて、女優活動を継続。山口百恵主演の
映画『泥だらけの純情』『古都』などに友人役で出演している。

1980年に『百恵の唇 愛獣』でロマンポルノに復活。以後、ロマンポルノ作品に次々と
出演した。一般映画などへの出演経験から演技力もつき、もとより恵まれた肢体から
くる完璧なヌードを惜しげもなく披露することから、ロマンポルノの中でも一世を風靡した
女優となった。

特に主演をつとめた『天使のはらわた 赤い淫画』、『乳首にピアスをした女』、『主婦と性生活』、『看護女子寮 いじわるな指』などはヒット作となった。

テレビドラマなどへの出演も積極的で、『西遊記』『水戸黄門』などの有名ドラマにもゲスト出演
したことがある(ただしこのときはヌードシーンなし)。

料理研究家の結城貢と結婚し、芸能界から引退しているが、
結城の妻としてテレビ画面に登場することがある。

Izumi_Jun27.jpg

Izumi_Jun4.jpg

20070819155554.jpg

Izumi_Jun36.jpg

Izumi_Jun30.jpg

Izumi_Jun38.jpg

i-jun04.jpg 

Izumi_Jun39.jpg 

Izumi_Jun26.jpg 

20070819155841.jpg 

izumi-jun024up.jpg 

izumi-jun014up.jpg 

izumi-jun005up.jpg  

izumi-jun029up.jpg 

izumi-jun026up.jpg  

Izumi_Jun7.jpg 

Izumi_Jun29.jpg 

Izumi_Jun37.jpg  

izumi-jun031up.jpg  

izumi-jun033up.jpg  

izumi-jun032up.jpg  

izumi-jun037up.jpg  

izumi-jun042up.jpg 

泉じゅん  

izumi-jun043up.jpg 

izumi-jun030up.jpg  

【PR】  彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!

【PR】 アダルトグッズメガストア SHJ


テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト


吉見美津子

1971年12月25日生まれ、千葉県出身、元アイドル(おニャン子クラブ)
吉見美津子の写真集のお求めはこちらを参考に
1986年8月10日に、『夕やけニャンニャン』で行われたミスセブンティーンコンテストの
特別賞を受賞し、おニャン子クラブの中学生版であるおニャン子クラブB組の1番となる。
その翌年にはB組からおニャン子クラブ会員番号49番へと昇格。
おニャン子クラブが解散し、学校の卒業後、留学。
帰国後、1993年にはヌード写真集『feminine』を発売。
イメージビデオ『美少女Hi-Fi写真館Vol29 MITSUKO』でもヌードになった。
その後は「吉野マリ」「今井美津子」と適宜、改名し芸能活動をしていたが、
現在は既に引退している。

yosimi-mituko001up.jpg  

yosimi-mituko002up.jpg 

yosimi-mituko005up.jpg  

yosimi-mituko006up.jpg

yosimi-mituko009up.jpg 

yosimi-mituko003up.jpg 

yosimi-mituko012up.jpg  

yosimi-mituko013up.jpg  

yosimi-mituko020up.jpg  

yosimimitu000.jpg  

yosimi5_20120204094730.jpg 

yosimi6_20120204095435.jpg  

【写真集】  フェミニン―吉見美津子写真集

【PR】 彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト




コンテンツ・メニュー

 ヌード写真集の歴史と考察 
 カテゴリー別写真集リスト 
 お気に入り画像コレクション
 お宝写真集の売り方・買い方
 すべてタダでHPを作る
 アダルトサイトの作り方
 ちょっとHで楽しい話
 ヌード写真集リスト
 おすすめDVDリスト


掲載女優・タレント


このサイトについて

 ともさん

Author: ともさん
”絵になる女のコレクション”は、女性の美は太古の昔よりヌードに表現されているという管理人の主張のもとに、個人的な観点、趣味で編集したものです。一般向けサイトでは、お目に掛けられない、芸術的にも優れた画像を編集しています。データベース等は一般サイトの同サイト名で公開しております。ご参考にしていただければ幸いです。


最近の更新女優・タレント


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


月別アーカイブ


アダルトサイト検索

アダルトサイトの検索は
こちらからどうぞ!





アダルトDVD・本




懐かしのロマンポルノから最新作まで作品の豊富さにびっくり!


動画配信サイト

おすすめ動画配信サイト(1)

 OMANY
 ONACLE
 Ittele
 スキヤキAV
 SMOOTH 

おすすめ動画配信サイト(2)

 ビデオボーイ.tv
 Crystal-V
 WaapBB
 ドリチケ ブロバン

おすすめ動画配信サイト(3)

 カリビアンコム
 一本道
 エッチな0930
 アキバ本舗
 X-Gallary 


アダルトグッズ

アダルトグッズのお店は、
見るだけでも楽しいですよ!




アフィリエイト・サービス

アダルトサイト可のアフィリエイトサービス提供会社です。

詳しくは、こちら から 



Adult Affiliate - Global Cash


相互リンク


相互リンク集








お知らせ

姉妹サイトのURLを変更しました。こちらのサイトは、ほぼ全女優・タレントをアップロード済みで、写真集情報が充実しています。

絵になる女のコレクション



こちらの姉妹サイトもよろしく!


アクセスカウンター



絵になる女のコレクション




閲覧は、免責事項をお読み下さい。