FC2ブログ
絵になる女のコレクション
女優・タレント・アイドルのヌード写真集からのお宝写真と、ちょっとHで楽しい話を皆様にお届けします!



バリ島限定?”楽楽”の効果とは?

今回は、バリ島限定販売?の”楽楽”の話です。

前回のバイアグラの話で、ちょっと”楽楽”の話を出しましたが、謎の精力剤 です。

インドネシア人の友達にすすめられて、使用してみたのですが、これが、すこぶる良い!

どんなものかと言いますと、インドネシア人の友達いわく、バリ島にしか売っていないとのこと。ボトルに20~30ccの液体が入っていて、それを飲むと15分くらいで、息子がむくむく立ち上げってくるというものです。味は、漢方薬のようで、複雑な味。成分は、不明なので、自己責任での服用になります。

効き目は、バイアグラほど強くはありませんが、1晩3回は、可能か?

1度、逝っても、15分くらいしたら、また、可能になりました。第2戦を、終わっても、翌朝も元気ですから、また1戦。

私の経験では、バイアグラのような、心臓バクバクがないような気がします。また、息子も”鉄の棒”まではいかないようです。

すっかり、お気に入りになって、インドネシア出張の際には、お土産として・・・・・・もしかすると、当局の統制品かもしれませんので、これ以上のことは・・・・・・

いずれにしても、通常のルートでの入手は困難のようで、シンガポール人の友達が、バリで買おうとしたけれど、わからなかったとのことです。インドネシア人のお友達がいないと、調達は難しいようです。

わけのわからない、精力剤は中国をはじめとして、結構作られている様子です。私の息子が元気がないのを知っている友達が、色々と持ってきてくれますが、どれも結構効きます。

とはいえ、こんなものに頼らなくても、できるのが、一番! ご自愛のほどを。

楽楽


 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


かあちゃん、慣れてくるとイキまくり!

いよいよ、コンピューター部品として、配達された”ホワイトルミ”を使う時のお話です。

冷蔵庫の中のお野菜が、時々使用されていたことはありますが、グッズははじめてです

どのタイミングで取り出すか?ラブホテルなどで使用するのであれば、かあちゃんもすでにセックスモードに入っているので、そんなに抵抗はないでしょうが、すでに、ラブホテルに行くほどの力が、息子にはなく、オバタリアン攻撃に会えば、翌日会社へ行けるか心配で・・・・・

そういうわけで、家での使用となりました。

ある程度、はじまったところで、かあちゃんに意向を聞いたところ、かあちゃんも、どんなものか見てみたい様子。これは、拒絶なしかな?と思い、取り出してみました。

しかし、実際に取り出してみると、デカイ!自分のものとは、比較できない程、デカイ!

外人のAV男優くらいあるような・・・・・

かあちゃん、”こんなものが入るの?”、”デカ過ぎない?”

まぁ、ものは試しと、徐々に挿入。もうすでにその前の時点で、濡れまくっているので、それほどたいしたこともなく、入りそう・・・・・

ここで、シックスナインになって、お口に息子をくわえさせて、動きが取れないようにして、徐々に深く挿入していく。かあちゃんも、うっ、うっと唸りそうになるが、口には息子が入っているので、どうしようもない。だんだん気持ちが良くなってくるのか、うっ、うっの声が大きくなりはじめる。

そこで、電源を入れると、これもまた、気持ちが良いらしい。音は、やはり多少気になるが、これでも静音タイプとのこと。

そして、ローターの部分をクリちゃんに当てると、かあちゃん、のけぞっちゃいました。気持ちが相当いいようです。息子をくわえさせたままでの、バイブ攻撃には、参ったようで、かあちゃん、いきまくり!いきまくり!そりゃそうでしょう、我が息子と比べれば、大きさが違うもの!

結局、その後、息子でもしましたが、”やっぱりあなたのものがいい”と、お世辞をかあちゃんは言っていましたが、明らかに、次回を期待している様子でした。

 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


私が買ったこの1本!

私が選んだこの1本をご紹介します。

色々と?調べました。

その中で、最後に残った候補が、”ホワイトルミ”と”ロイヤルタッチ”でした。

友達の失敗の経験から、まず、黒等のグロテスクな色はやめようと思っていましたから、清潔感のあふれる”白”が最初の1本には、良いのではないかと思い、”白色”を基本に選びました

ホワイトルミの魅力は、ゲルマートという素材で出来ており、感触が本物に近いとのこと。本物に近いとはいえ、どの程度近いのかはわかりません。

ロイヤルタッチの魅力は、IC内蔵の複雑な動きと、パールの動き

本当に、どちらにしようか、迷いましたが、最後は、最初から激しいものだと、敬遠される可能性があったので、無難なホワイトルミにしました。でも、本当に迷いました。というのも、そんなに何本も(笑)買うものではないので、これが、最初で最後かもしれないということもあって・・・・・・・

次回は、買った”ホワイトルミ”を最初に使った時のお話をいたします。


  
”ホワイトルミ” と ”ロイヤルタッチ”

 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


アダルトグッズは、選ぶ時がまた楽しい!

今回は、アダルトグッズを選ぶ時の様子の話です。

ネット利用者のさがとして、とにかく、何でも検索しまくりますよね。

おすすめの検索サイトは、アダルトエンジェルです。

最近、重くなっていて、使いづらくなっていますが、当時は、ここに行けばすべての、アダルト情報は得られるという、名物サイトでした。

今では、多くの検索サイトが出来て、迷うくらいですが、アダルトエンジェル老舗ですから、昔からのサイトも多いのですが、何故か、ヤフーでは、見つかりませんでした。このサイトからも入れますし、グーグルで検索すると、すぐに出てきます。

アダルトエンジェルで検索した、アダルトショップを、手当たり次第、入っていって、まずは、情報入手!

どういった素材がいいのか、大きさは?、注意事項は?、等々を念入りに調べます。

この時が、結構楽しいのです

特に、お客さんのレヴューを読んでいると、おもしろいことがたくさん書いてありますし、参考になります。ちょっとサクラっぽいのもありますが、読み物として読むのもまた、楽し!

また、ネットサーフィンして気づいたのですが、結構、同じものでも、値段が違うのです。仕入れルートが違うのか、マージンが違うのか、品物によってばらつきがあるのもわかりました。そして、多くの店で取り扱っているものが、どうも良いものであるという傾向があることも気が付きました。

どれが一番適しているのか?という命題に向けて全力で、サーフィンしまくる私!それだけの時間と気力があるなら、もっと仕事をしろ!って怒られそうです。

でも、納得できるまで、調べまくって、それで、失敗だったら、諦めも付くというもの!

そもそも、買うと決めているから、サーフィンが楽しいのであって、お金を持っていない時の、お買い物ほど、楽しくないことはありません。

まぁ、そういうわけで、選びに選び抜いて、いざ、最終クリックへ向かいます。

次回は、私が買ったこの1本の話をします。お楽しみに!

 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


アダルトグッズ、やっぱり最初は抵抗がある!

最初にアダルトグッズを買った時の話です。

う~ん、どうしようか、かあちゃんから怒られるのではないか、私の友達のように、かあちゃんに拒否されて、家から捨ててしまうことになるのではないか、と心配でした。

でも、まだ映画などでしか見たことがなかったので、実際にはどんなものなのか、興味深々で、無修正DVDの時と同じ心境で、お金を捨てたつもりで、バイブを買うことにしました。

が、・・・・・・不安!

買い物かごの中身を確認して、いざ、注文!というところで、ちょっと待てよ。格好悪いかな、ちょっとやり過ぎかな、と不安が出てきて、中々、最後のクリックに到達しません。

やはり、ちょっと抵抗があるのです。

私の友達は、黒色のグロテスクなやつを買ったらしいのですが、奥さんが一目見るなり、”何を考えているのよ!”っと怒り心頭で、あえなく、お釈迦になったと聞いていたからです

やはり、取り出すシチュエーションを間違わないようにしないといけないし、その前に、届いたものを見てこれ何?と聞かれて、コンピューターの部品!と答える自分がおかしいし・・・・・・・

実際、私が買ったところでは、コンピューター部品と箱に書いてありましたが・・・・

そこで、グロテスクでなく、取り出すタイミングを間違えないようにしようと、心に決めて、ついに買う決心を固め、グッズ選びに入りました。

次回では、選ぶ時の様子についてお話します。

 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


かあちゃんが喜ぶのは、黒人もの!

黒人のあそこってどうしてあんなにデカイの?

黒人全員のあそこがすべてデカイのではないのでしょうが、DVDに出てくる男優のあそこは確かにデカイ!

そして、黒光り!

男としては、あんなデカイのを突っ込まれるのを見るのが、お楽しみなのかもしれませんが、かあちゃんは、あの大きなものを見るのがお楽しみの様子!

あまりの現実(わたしのものとの)とのギャップを楽しんでいるのか、見たことのないものを見る楽しみなのか、とにかく”大きい、大きい”と感心しながら見ています。

オバタリアンは、大きいのが大好き!ということでしょうか?

ブラックパールシリーズは、日本人のおばさん(時には、おねぇさん)が複数の黒人にしてもらうシリーズで、続いていると言うことは、人気があるということでしょう。

洋物でも、白人と黒人のものは、人気が高いようです。特に、白人がきれいな場合には・・・・・

日本人も、色が白いので、色白の日本的美人が、ごっつい黒人のデカイもので攻められると、可愛そうな、もっとやってと言いたいような・・・・・

出演者も、黒人とは、はじめての人もいるようで、最初は、心配そうですが、すぐにオバタリアンになっています。(笑) きっと気持ちいいんでしょうね。小生の半生ちんでは、入っているかさえもわからないかも・・・・



 

 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


熟女ものは、ブスだが激しくておもしろい!

今回は、熟女ものの話です。

熟女といえば、聞こえはいいが、要するにおばさんです。

でも、このおばさんたちがすごいのです。

おばさんですから、もうすでに、恥ずかしさなんて遠くに捨てた人たちですから、なんでもかんでもすべて受け入れちゃう。何をされても、OK、アナルもOK,イクだけイクって感じです。

その激しさには、驚きます。男優たちに、色々なことをされて、嫌がっているというよりは、喜んでいるようです。

ディスクマンで買える”ランジング ママさん”は、バイブあり、本番あり、なんでもありで、やられっぱなし、イキっぱなし。まぁ、その激しさに驚きます。おばさんって恐~い!

そのほか、ドラゴンレディースシリーズは、おばさんもののシリーズです。

この手のものは、自分がおばさんであるからか、かあちゃんも好きです。

かあちゃんがもっと好きなのが、ひとりに対して数人で攻められまくるもの。たくさんのおちんちんをくわえたり、入れられたり、ぶっかけられるのを見て楽しんでいます。かあちゃんの一言、”一度こんなのやってみたい!”

参っちゃいますよね! こちらがたまりません!!!


 

 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


支払はクレジットカード払いが良い、着払いはかえって迷惑!

今回は、支払方法についてです。

購入者の心配の最大のものは、お金は払ったが、品物が届かないということでしょう。そこで、代金引換という方法を希望される方がおられて、業者もそれに対応してくれているところがあります。

しかし、私の経験では、ネット取引で先払いをして、品物が届かなかったということは、経験していません。ヤフーオークションや楽天フリマ、アマゾンマーケットプレイスを含めて、基本的に個人取引になるものも、事故は1件も起こっていません。

業者によっては、ものを先に届けて、届いたら振込みしてくださいといったところまで、出てきています。

無修正DVDの場合には、郵便局留めや代金引換のシステムを採っているところが、多いようです。ディスクマンも以前は、クレジットカード決済が出来ていたのですが、今は、代金引換のみとなっています。

これは、カード決済が、国内での決済にできないことに、原因があるような気がします。あくまで海外での取引なので、国内のカード決済会社では取り扱いができないのでしょう。

しかし、これが、私には不満です。

代金引換は、確実に品物と引き換えにできるので、消費者には、有利と思われるかもしれませんが、配達された時にかあちゃんが受け取ったら、ひとこと、ふたこと付きで渡されるでしょうし、何枚も買っていて、1万円を超えようものなら、お小遣いのカットにもつながりかねません。

仮に郵便局留めとしても、ご近所付き合いのある郵便局のひとには、中身の想像がつくというものです。Hなんだな・・・・・と思っているかもしれせん。

できれば、郵便ポストにポイと投げ込まれているのが一番です。

以前、ある業者に要望として、クレジットカード決済も利用できるようにしてもらいたいと、返信したこともあります。善処しますとの回答でしたが・・・・

依然として、代金引換が多いということは、カードの決済システムが利用できない事情があるのではと思います。

代引は、手数料が高く付くという欠点もあります。

利用者側とすれば、クレジットカード決済の方を望んでいる人が多いと思います。最近は、海外のカード決済代理店も出来ているようですから、是非とも、カード決済できるようにしてもらいたいところです。
 

 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


石井めぐみ

石井めぐみのデータベース(生年月日、写真集等)
石井めぐみの写真集のお求めはこちらを参考に

 1021

1022

 1023

1024

1025

1026

1027

1028

【写真集】  石井めぐみ写真集 「そっと」 (激写文庫)

【PR】 永年年会費無料のクレジットカード徹底比較!


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト


実際に無修正DVDを買ってみました!

実際に無修正DVDを買った時の話をします。

第1話でも、お話しましたが、やはり、最初はちょっと恐い。ダメもとでないと踏み切れないというのも事実でしょう。”虎穴にいらずんば虎子を得ず”の気持ちですよね!

第1,2話で、実際には、結構簡単に購入できることがわかりましたが、たまたま、私が選んだ業者が良かっただけなのかもしれません。

でも、本当の楽しみは、購入した後ではなく、購入する前にあると言ってもいいでしょう

何故かって? それは、購入したら、見るだけですよね。私は、海外にいることが多いので、いわゆる洋物は、腐るほど見ていますし、どれもこれも内容にそんなに差はないのです。

それでも、これは違うかも?と期待して見るんですが、結果は同じで~す。

ネットで買い物をする人は、必ず同様のサイトを調べて買っていますよね。これは、ネット利用者の習性だと思います。決して、最初のサイトから買うことはなく、検索して、検索して、そして、これ以上残っていないというところまで、調べて購入していますよね。

無修正DVD探しも、この時が、楽しいのです。

どこかにもっとおもしろそうなものが、ないだろうか? どこかに、もっと安いお店はないだろうか?とチェックを入れる。

お店によっては、部分的に画像で紹介していますので、それらの断片的な画像から、想像力を膨らませて、全体像を想像したりして・・・・・・・

検索サイトで追っていくと、ランクが下がるほど、やはり、お店の程度が下がってきます。どこで止めるか?悩むところです。でも、このサーフィングが結構楽しいものです。

後は、ジャンルごとに、候補を上げて、どれを買うか、最終判断をすることになります。

多くのお店は、多く買うと割引や、送料が無料になるといった特典を与えています。

まぁ、この手のものは、期待はずれのものが多いので、多めに買っておくと、その中に、ばっちりのものが当たる?といった感じです。もちろん、あなたが何を求めるかによりますが・・・・

はずれがあることを考慮して、少し多めにお買いになることをおすすめします。

また、キャンペーンがある時があります。キャンペーン中は1枚無料で追加できたり、CDROMを付けてくれたり・・・・・利用しない手はありませんね。

私の場合には、一人でこっそり見るDVDと、かあちゃんと見るDVDを両方買うようにしています。かあちゃんに見せてあげると、文句の数が大きく減るからです。

かあちゃん用は、黒人ものとか、おばさんもので、大きなおちんちんがたくさん出てくるものが良いようです。現実とのギャップ(私のものとの比較)を喜んでいるのかも・・・・・・・

次回は、支払いの方法についてお話します。
 

 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


無修正DVDが手に入るし・く・み

前回で、無修正DVDが本当に購入できることがわかりました。

では、どうして、無修正DVDが買えるのでしょうか?

そのからくりは、次のようです。

我々が、注文しているお店は、日本にあるお店でははくて、ハワイやカリフォルニア州にあるお店に注文するしくみになっているようです。

ですから、日本においては、違法なものですが、ハワイやカリフォルニア州では、合法ですので、それを販売することは、全く問題がないのです。

でも、DVDは郵便で送られてきました!

しかも、送り先は、国内です。う~ん・・・・・・・・

つまり、国内にそのお店の代理人がいて、その代理人が、配送をしてくれている、ということのようです。

海外で、免税品を買うと、日本の成田のカウンターで受け取ってください!と言われることがあります。買った品物は、買った場所から成田へ行くのではなく、系列の免税店が日本にある品物を買った人に成田で渡すしくみです。

ものが移動しないので、コストが下がって、しかも利用客も軽くて楽だし、航空会社も軽くなって万々歳なのでしょう。

つまり、これと同じシステムで、海外で買ったはずのDVDが代理人を通じて、注文した人の所へ届けられるしくみです。

まぁ、最近は、機内で買った免税品を自宅まで届けてくれる航空会社も結構ありますから、それと同じと言えば同じですね。

しかし、このからくりも代理人が、違法すれすれのことをしているのには違いありません。買った方にも全くリスクがないとは言い切れません。程々に、ということでしょう。

また、もしも、あなたが何か問題が発生して、買った業者を訴えようとすると、日本国内ではなく、お店を登記している国での訴訟になりますので、ご注意を!
 

 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト




コンテンツ・メニュー

 ヌード写真集の歴史と考察 
 カテゴリー別写真集リスト 
 お気に入り画像コレクション
 お宝写真集の売り方・買い方
 すべてタダでHPを作る
 アダルトサイトの作り方
 ちょっとHで楽しい話
 ヌード写真集リスト
 おすすめDVDリスト


掲載女優・タレント


このサイトについて

 ともさん

Author: ともさん
”絵になる女のコレクション”は、女性の美は太古の昔よりヌードに表現されているという管理人の主張のもとに、個人的な観点、趣味で編集したものです。一般向けサイトでは、お目に掛けられない、芸術的にも優れた画像を編集しています。データベース等は一般サイトの同サイト名で公開しております。ご参考にしていただければ幸いです。


最近の更新女優・タレント


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


月別アーカイブ


アダルトサイト検索

アダルトサイトの検索は
こちらからどうぞ!





アダルトDVD・本




懐かしのロマンポルノから最新作まで作品の豊富さにびっくり!


動画配信サイト

おすすめ動画配信サイト(1)

 OMANY
 ONACLE
 Ittele
 スキヤキAV
 SMOOTH 

おすすめ動画配信サイト(2)

 ビデオボーイ.tv
 Crystal-V
 WaapBB
 ドリチケ ブロバン

おすすめ動画配信サイト(3)

 カリビアンコム
 一本道
 エッチな0930
 アキバ本舗
 X-Gallary 


アダルトグッズ

アダルトグッズのお店は、
見るだけでも楽しいですよ!




アフィリエイト・サービス

アダルトサイト可のアフィリエイトサービス提供会社です。

詳しくは、こちら から 



Adult Affiliate - Global Cash


相互リンク


相互リンク集








お知らせ

姉妹サイトのURLを変更しました。こちらのサイトは、ほぼ全女優・タレントをアップロード済みで、写真集情報が充実しています。

絵になる女のコレクション



こちらの姉妹サイトもよろしく!


アクセスカウンター



絵になる女のコレクション




閲覧は、免責事項をお読み下さい。


