FC2ブログ
絵になる女のコレクション
女優・タレント・アイドルのヌード写真集からのお宝写真と、ちょっとHで楽しい話を皆様にお届けします!
本当に無修正DVDは手に入るのか?

皆さんも興味はあるが、本当に裏DVDは問題なく買えて、きちんと品物が届いて、勧誘とかが次から次へと来るのではないかと、不安で、手を出せないという方が、多いのではないでしょうか?

私もそうでした。でも私の場合には、お金を捨てたつもりで、届かなかったらそれでいいや!って思って購入してみました。

ちょっと恐い理由

① 悪質な業者がいて、買いたくもないものまで、買わされる。
   訪問販売で、かあちゃんが、一生使いきれないほどのコンドームを買わされるみたいに・・

② 金だけ取られて、品物が届かない可能性がある。来たものが不良品で使えない・・・・等々

③ 個人情報を悪用される。

④ あなたは違法なことをしていますよって脅される。

こんなことを考えながら、まぁいいや!ってネット取引してみました。

そして、品物が届きました。

上記の不安は、すぐに、全くなくなりました。品質も問題ないし、きちんと予定通りに届けていただきました。

3件の裏DVDショップから購入しましたが、3件ともに全く問題なく、取引ができました。

そして、DVDを再生してみて、驚いたのは、宣伝通り、全くの無修正で、あそこはバッチリ過ぎるほど、バッチリ!

なんで?と思ったくらいです。日本の法律では、モザイクが掛かっていなくては・・・・・・・

う~ん、でも現実として、私はこうして、無修正の裏DVDを手にしている・・・・・・・

いずれにしても、無修正の裏DVDが手に入ることは、証明できましたし、そんなに危険なこともなく、普通に入手できることがわかりました。

でも、無修正DVDが入手できるのには、どこかにからくりがあるはずです。

その話は、次回、調べてお届けします。
 


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


夏樹陽子

夏樹陽子のデータベース(生年月日、写真集等)
夏樹陽子の写真集のお求めはこちらを参考に

 6031

6042

 6033

6034

6035

6036

6037

6038

【写真集】  ダブルエックス ビザール―夏樹陽子写真集 / リュウハナブサ

【写真集】 ANOTHER XX EXOTICA―夏樹陽子写真集 / YOSHI OHARA 

【PR】 永年年会費無料のクレジットカード徹底比較!


テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト




コンテンツ・メニュー

 ヌード写真集の歴史と考察 
 カテゴリー別写真集リスト 
 お気に入り画像コレクション
 お宝写真集の売り方・買い方
 すべてタダでHPを作る
 アダルトサイトの作り方
 ちょっとHで楽しい話
 ヌード写真集リスト
 おすすめDVDリスト


掲載女優・タレント


このサイトについて

 ともさん

Author: ともさん
”絵になる女のコレクション”は、女性の美は太古の昔よりヌードに表現されているという管理人の主張のもとに、個人的な観点、趣味で編集したものです。一般向けサイトでは、お目に掛けられない、芸術的にも優れた画像を編集しています。データベース等は一般サイトの同サイト名で公開しております。ご参考にしていただければ幸いです。


最近の更新女優・タレント


姉妹サイト

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


月別アーカイブ


アダルトサイト検索

アダルトサイトの検索は
こちらからどうぞ!





アダルトDVD・本




懐かしのロマンポルノから最新作まで作品の豊富さにびっくり!


動画配信サイト

おすすめ動画配信サイト(1)

 OMANY
 ONACLE
 Ittele
 スキヤキAV
 SMOOTH 

おすすめ動画配信サイト(2)

 ビデオボーイ.tv
 Crystal-V
 WaapBB
 ドリチケ ブロバン

おすすめ動画配信サイト(3)

 カリビアンコム
 一本道
 エッチな0930
 アキバ本舗
 X-Gallary 


アダルトグッズ

アダルトグッズのお店は、
見るだけでも楽しいですよ!




アフィリエイト・サービス

アダルトサイト可のアフィリエイトサービス提供会社です。

詳しくは、こちら から 



Adult Affiliate - Global Cash


相互リンク


相互リンク集








お知らせ

姉妹サイトのURLを変更しました。こちらのサイトは、ほぼ全女優・タレントをアップロード済みで、写真集情報が充実しています。

絵になる女のコレクション



こちらの姉妹サイトもよろしく!


アクセスカウンター



絵になる女のコレクション




閲覧は、免責事項をお読み下さい。